てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

カボチャ・・・最後の収穫~~!

2020-11-20 11:11:26 | 野菜たち
昨夜はすごい雨・・・。   

もう1週間前に、カボチャを収穫しました~~!

つるや葉っぱも枯れてきたので、潮時かなあ・・・と。

なんと今年は17個の収穫でした。

自生のカボチャで得した感じ・・・。    

種を植えたのはだんだん枯れてきて、この自生のカボチャが勢い良くて、どんどん花をつけました。

写真の3個が最後のカボチャです。

         

感謝感謝です。少々味が悪くても?、お煮しめやみそ汁の具に活躍していますよ!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、フラワーデザイン教... | トップ | 水曜日は、おもと会館での(... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-11-20 14:32:11
17個も、沢山の収穫です。良かったですね~。
返信する

コメントを投稿

野菜たち」カテゴリの最新記事