てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

水曜日は、おもと会館での(てるみんのニット・カフェ)教室でした~~!

2020-11-21 20:03:55 | 編み物
都合で2人の方の参加になりました。

Y・Nさんが、編みかけていた、2個の帽子を編み上げてきましたよ!

去年から編んでいた、夏用の帽子・・・ダイヤのニーノで編みましたよ!

       


        

今年の冬から編んでいた、ハマナカのアルパカレジェーロ・・・。


         

これは前回編んで小さく編みあがったので、解いて編み直してきましたよ。

           
編みかけの作品が、編みあがると嬉しいですよね。

「さあ次のも頑張ろう」という気になりますね。  

今、ネックウォーマーを編んでいますが、次はタティングを頑張りたいという事です。

色んなことに挑戦・・・ですね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャ・・・最後の収穫~~! | トップ | もう、スナップエンドウの花... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2020-11-21 20:46:40
夏用と冬用、帽子も重宝ですものね。綺麗な色と模様です。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事