てるみんのニットカフェ

編み物やお花のことをつれづれと

続、宇土中央公民館での「ニット・サークル」の生徒さんの作品~~!

2023-01-27 15:48:57 | 編み物

今日は,N・Nさんの作品です。  

 

夏ごろから、ずーっと編み続けていましたよ。

 

途中、教室の休みがあったので、モチベーションを保つのは簡単ではないですね。

「編んでも少ししか進まない・・・。」と言っておられましたよ。

 

棒針編みの作品です。   

 

ダイヤのコスタルナ・・・。

 

綺麗に編みあがりました~~!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は宇土中央公民館での(... | トップ | 一昨日から、ヒヨドリが盛ん... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-01-27 17:41:34
編み上がったら良い模様でも、間違わないように注意なさったら、お時間が掛かられたのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

編み物」カテゴリの最新記事