奄美 海風blog

写真。植物や本 ネットで映画感想。相撲見てツイート
04年4月~14年11月ブログ人
トップへはタイトルをクリック

USBミニスピーカー 100均300円

2021年07月23日 | 日記・エッセイ・コラム

園芸もそうなのだそうだが、巣籠り需要で、ミニスピーカーも人気なのだそうだ。

ネットで映画を見るには、パソコンのスピーカーでは、ちょっとものたりない。

100均のミニスピーカーが数年前から音もコスパもよいと評判と知って買ったわけではないが、なかなかよい。場所も取らないし。

少し音割れがするようになったTVでも試してみたが、上々だった。もちろん音割れは解消した。タブレットスマホにも接続できるのかな。(自己責任で)

延長コードなどを使えば、いろいろ使えそうだ。(ネットで検索中)

左右のスピーカーの間のコードは約60cm。給電用USBケーブルはオーディオケーブルは約120cm。

↑ 片方にボリュウームコントローラー。(写真右のコード)給電用USBケーブルはオーディオケーブルは一本のコードになっていてそれぞれの先端から割けるようになっている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。