奄美 海風blog

写真。植物や本 ネットで映画感想。相撲見てツイート
04年4月~14年11月ブログ人
トップへはタイトルをクリック

波高し 台風18号動画 奄美大島7日午前 

2009年10月07日 | 台風情報

↑ 龍郷町戸口(とぐち) and 手広(てびろ)海岸の波 きょう午前10:30分ごろ

台風18号、名瀬は、午前8時頃(前の記事動画)が再接近だったものと見られる。

気象庁台風情報   九州のりものinfo.com(運航状況)

風が少し、おさまったと思った9時過ぎ、出かけました。車で1時間ほど、国道を北へ走ったところ、大きな被害には気づくことはありませんでした。

台風のあとの「視察」?は、こどものころからの・・・・。自然の猛威を肌で感じることは、無駄なことではないと。

屋外での台風の撮影は、危険がともないます。慣れた現場でも十分な安全を確保した上で、注意して撮影しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。