奄美カンポンLIFE

being on the road. where is next? 奄美移住生活悲喜交々。

夏祭り開催

2006-07-31 13:30:06 | 奄美な仕事

29日(土)職場の施設で夏祭りを開催しました。

この一週間はその準備に追われましたが、天候にも恵まれ盛大に開催することができました。保護者や関係者を含めて、約400人のお客さんが来場されました。古仁屋からもたくさんのお客さんが海上タクシーで来場されました。

余興では利用者のダンスにはじまり、島唄、琉球舞踊、フラダンス、バンド演奏、最期に福引大会・花火大会と続きました。

来場して頂いたみなさん、余興に出場して頂いたみなさん、本当にありがとうございました。今年もいい夏祭りを開催することができました。



琉球舞踊を踊ってくれた子どもさん。かわいかったですよ。



利用者のオープニングダンス。


最新の画像もっと見る