奄美カンポンLIFE

being on the road. where is next? 奄美移住生活悲喜交々。

感謝

2006-08-09 20:18:12 | 奄美な生活

奄美カンポンLIFEは本日にて終了致します。

たくさんの出会いに感謝しています。

引き続き、

安曇野カンポンLIFEをよろしくお願い致します。



何度も往復しました。


職場の近くのハイビスカス。


バナナリーフも見慣れました。



何度も乗りました。

最新の画像もっと見る

36 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Bon voyage! (vagabond67)
2006-08-09 22:13:30
驚きました!

突然安曇野に引っ越されるとは!!



でも,人生そのものが旅のような masaさんらしいですね。

新天地での出会いが素敵なものとなるようお祈りしています。



奄美も素晴らしいところですが,長野の魅力も尽きませんね。

私は,小川村というところにある「星と緑のロマン館」(http://www.roman-kan.net/index.html)が好きで何度も行きました。

ここの魅力は,真正面に見える北アルプスの山並みとプラネタリウムです。

ドラマ「白線流し」(最終編)のロケでも使われていました。

もし機会があったら足を運んでみてください。



安曇野カンポンLIFEへもお邪魔しますのでよろしくお願いいたします



返信する
vagabond67さんへ (masa)
2006-08-10 20:32:23
そうなんです。そろそろ落ち着かなくてはと思いつつ、また引越しなんです。



小川村の「星と緑のロマン館」是非行ってきたいと思います。紹介ありがとうございます。



大幅に生活環境は変わりますが、ブログの中身はほとんど変わらないと思いますので、これからもよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (はま)
2006-08-11 13:12:16
引っ越しの準備もいろいろと忙しいんでしょうね。



近くにいながらも

違う視点の、

ナイチッチュのシマの暮らしを見るのが楽しみでした。



こちらとはまったく違う

安曇野の生活の様子楽しみにしています。

4月に行った長野の春は本当に素晴らしかった。

そういえばあの時、松本に行ってましたね。





いろいろとおつかれさまでした!
返信する
素敵な出会いでした。 (Profit営業マン)
2006-08-11 21:13:11
こんにちは。

カンポンという生活を教えていただきました、ありがとうございます。

マサ様方と出会えまして「しがみつかない」発想というのを学んだ気がします。

こちらは生活基盤を鹿児島にはおきますが、気持ちや仕事は「カンポン」でいきますので今後とも何卒よろしくお願いいたします。

返信する
はまさんへ (masa)
2006-08-12 09:55:41
引越しの準備はボチボチです。手配は終わっているんですが。まあ、何とかなるでしょう。



自宅が近く過ぎてあまり直接話をする機会がなかったのが今となっては残念です。縁あって、瀬戸内で暮らすことができて良かったと思います。



安曇野の暮らしも楽しみであります。「信州で旅するように暮らす日々」って感じで。

返信する
Profitさんへ (masa)
2006-08-12 10:04:43
おはようございます。

Profitさんとの出会いは本当に大きかったです。色々と教えて頂きありがとうございました。



あのスターバックスの夜を思い出します。もう一度鹿児島へ行きたかったのですが、Profitさんとはまたどこかの勉強会でお会いできる気がしています。



これからもよろしくお願い致します。
返信する
ご参加依頼です (かごしまかわら版 管理者)
2006-11-05 16:17:23
さつまブロ の黒瀬です。
鹿児島のグルメ・観光情報館を始めました。
ご参加の依頼です。よかったらぜひお願い致します。
別のブログも参加依頼していますがぜひ宜しくお願い致します。

下記のアドレスからどうぞ。
http://www.edita.jp/kagoshima-food/
返信する
ご参加依頼です (かごしまかわら版 管理者)
2006-11-05 16:17:26
さつまブロ の黒瀬です。
鹿児島のグルメ・観光情報館を始めました。
ご参加の依頼です。よかったらぜひお願い致します。
別のブログも参加依頼していますがぜひ宜しくお願い致します。

下記のアドレスからどうぞ。
http://www.edita.jp/kagoshima-food/
返信する
「アジアンワールド」URL変更のお知らせです (yoshi)
2007-02-08 21:24:43
こんにちは。
アジアンワールドの管理人の高橋です。
この度、アジアンワールドのURLが変更になりましたので、
リンクを貼って頂いているサイト様へのご報告です。
新URLは
http://blog.tabibiyori.com
になります。
お手数ですが、リンク先の変更をお願いします。

また、こちらからもリンクを貼らさせて頂いていますが、
ご確認下さい。
リンク切れ等がありましたらご連絡頂けると助かります。

メインサイトの「たびびより」でも相互リンクを募集しています。
もちろんブログもOKです。
この機会に相互リンクして頂けたら嬉しいです。
ご連絡をお待ちしております。

とり急ぎの連絡で、申し訳御座いません。
また、ゆっくりとお話が出来ればと思います。
返信する
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 12:59:28
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/uuueNXm3.html
返信する