竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

だが・・・それがいい

2019-12-12 16:30:00 | 映画
あまりにも仕事が忙しかったので、ストレス発散に映画へ。

「シティーハンター」の実写映画を観てきました。
「シティーハンター」のアニメ世代にはオススメの映画だなぁと思いました。
海坊主の俳優さんが似すぎていてvvvv

以下ネタバレです。














本当に大丈夫?













引き返すなら今のうちですよ。




















【ネタバレ】
冴羽リョウ役の俳優兼監督は何となく「いけてないトム・クルーズ」って感じ。あと、香役の女優さんもあまり美女ではない。なんで、終盤の香が泣き叫ぶシリアスなシーンでは迂闊にも笑い出しそうになってしまった。シリアスなシーンで笑い出しそうになるのは、「インファナルアフェアⅡ」でアンソニーウォン演じるウォン警視が自動車の消火をしようとするシーン以来だよ。
ただ、今回の実写映画に関しては、「美男美女ではリアルすぎてひく。コメディなので、これくらいがいいのかも」という評価が強い気がする。
正に「だが・・・それがいい」なんだなぁと思った。
因みに、私が憧れていた冴子お姉さまは超絶ドSの美人さんでした。髪型がストレートボブでなかったことは悔やまれますが。
エンディングがGetWildなのも良きかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿