竹に雀

上杉家中心・戦国まったりブログ

弥勒寺ファンはアニメ公式ガイドブックを買うべし

2017-12-27 20:21:53 | アニメ・コミック・ゲーム
「Re:CREATORS」のBlu-rayをアニメイトへ取りに行ったついでに、公式ガイドブックを買ってきましたよ。
キャラの年齢と身長がわかって、ファンにとっては「薄い本を描くときに助かる」はず・・・。





ここから以下腐女子出現。注意。



























本当に大丈夫?



























では、腐コメント。
弥勒寺と翔が18歳。未成年とは思っていたけど、セレジアさん(19歳)より年下とは。
あと、弥勒寺の方が翔より6cm身長が高いけど、弥勒寺が猫背だからキスはしやすい・・・とかだったら萌える。
翔×優万歳。
★追記
広江先生が書いた22話のシナリオで、翔が乗っているホンダのRCV213ってバイク2190万円するんだけど誰から買ってもらったんだろうか・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿