一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

クロムレック、東京開催を目標

2014年12月24日 13時55分27秒 | 【引退】10年産出資馬
2014/12/24 NF天栄
----------
周回コースで軽めのキャンター調整を行い、日によって坂路でハロン15秒のキャンター調整も取り入れています。「いい意味で変わりありませんよ。先生からは東京開催を使えればと言うリクエストはもらっていますし、できる限りそれが叶うように調整していきたいと思っていますよ。日々体を動かしていて、日によっては坂路に入れて負荷もかけていて順調ですし、このまま行ければと考えています」(天栄担当者)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


連闘で使った後も順調そうで何よりです。この調子であれば、2月の府中開催で復帰できるでしょう。今年はダート路線でクロムレックには大きな期待を寄せていたのですが、競走中のアクシデントもあり、消化不良に終わりました。来年は気分一新、頑張ってほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2014年度募集馬、馬名応募 | トップ | ディアデラバンデラ、引退 »

コメントを投稿

【引退】10年産出資馬」カテゴリの最新記事