一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

タイムフライヤー、ミナリク騎手でマーチSへ

2020年03月11日 18時38分40秒 | 【引退】タイムフライヤー
2020/3/11 栗東TC
----------
3月29日(日)中山・マーチS(G3)への出走を予定しており、ミナリク騎手に騎乗依頼しました。この中間も順調で、3月11日(水)は坂路コースで単走で追い切られ、半マイル52.9-39.0-26.0-13.3の時計をマークしました。松田調教師は「馬場状態が悪いながらも動けていました。これからレースに向けてさらに状態を上げたいと思います」と話していました。
----------
【サンデーサラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


鞍上がミナリクに決まりました。最近は1走ごとに乗り替わって、新しいジョッキーが乗っていますね。できれば同じジョッキーに継続して乗ってもらいたいなぁ。和田、池添、藤岡佑あたりの乗ったことがある騎手にお願いすれば良いのに、ホント外人好きねぇ。まあ、馬の方は順調そうで何よりです。
コメント    この記事についてブログを書く
« リャスナ、土曜中京戦へ順調 | トップ | ケイデンスコール、ブリンカ... »

コメントを投稿

【引退】タイムフライヤー」カテゴリの最新記事