一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

リビングマイライフ、来週の中京戦を予定

2019年02月27日 18時53分24秒 | 【引退】15年産出資馬
2019/2/27 美浦TC
-----------
来週3月9日(土)中京・芝1600m(牝馬限定戦)、もしくは翌10日(日)中京・芝1400m戦への出走を予定しています。今日2月27日(水)ウッドチップコースで速めを追いました。半マイルから54.1-39.9-13.8秒の時計を併せ馬でマークしています。「態勢は整いつつありますが、少し硬さが感じられますね。ケアしながら進めていき、今日の調教でガタッとこなければ、来週のレースに向かおうと思います。中京のどちらのレースに向かうかは検討しているところで、乗り役についても現在調整中です」(久保田調教師)
-----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


どうもコメントからも上がり目を感じないのが厳しいですね。未勝利を勝って500万に昇級してから2回使って16着、16着。レースぶりにも次に繋がるものがありませんでした。仕切り直しで放牧を経て、また何も見所がないとなるとツライ。来週の競馬では、少しでも可能性を感じるようなレースをして欲しなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« リャスナ、近日中の帰厩を視野 | トップ | ブルーメンクローネ、移籍2戦... »

コメントを投稿

【引退】15年産出資馬」カテゴリの最新記事