2023/12/27 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本登坂しています。こちらへ移動してきた当初は調教を嫌がるなど、日によって難しい面を見せていましたが、慣れが出てきているのか、そのあたりは改善傾向にあります。ここからパワーが付いてくればグンと良くなってきそうで、引き続き成長を意識しながら進めていこうと思います。(428kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
この中間も順調で、シッカリと調教を積み重ねることができています。先月から2kg減の428kg。気性面がカギになりそうな馬で、今後馬体維持に苦労することがあるかもしれませんね。どこかでスイッチが入って手が付けられなくなる可能性もありますし、慌てずジックリと人間との関係性を構築することができれば。引き続き順調に。
2023/12/27 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本登坂しています。こちらへ移動してきた当初は調教を嫌がるなど、日によって難しい面を見せていましたが、慣れが出てきているのか、そのあたりは改善傾向にあります。ここからパワーが付いてくればグンと良くなってきそうで、引き続き成長を意識しながら進めていこうと思います。(428kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
この中間も順調で、シッカリと調教を積み重ねることができています。先月から2kg減の428kg。気性面がカギになりそうな馬で、今後馬体維持に苦労することがあるかもしれませんね。どこかでスイッチが入って手が付けられなくなる可能性もありますし、慌てずジックリと人間との関係性を構築することができれば。引き続き順調に。
2023/12/27 NF空港
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます