2024/7/12 NF空港
----------
【馬体重:433キロ】現在は週2日、900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。他馬が馬房の前を通った際などに煩くなることはありますが、乗った際にゴネたりするシーンは減ってきたように思います。負荷をかけても馬体が大きく減ってくることがないあたりも評価できる点で、今後もさらに中身からしっかりさせるべく、丹念に乗り込んでいきます。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
430kg台をキープできていて良かったです。まだまだこれからもう一回りも二回りも大きくなって欲しいですが、調教負荷でガクッと減らすことを懸念していたので、その点では安心しました。ゆっくり成長段階なので、夏場にジックリ乗り込んで状態を上げて欲しいと思います。
2024/7/12 NF空港
----------
【馬体重:433キロ】現在は週2日、900m屋内坂路コースをハロン15~17秒のキャンター2本駆け上がっており、残りの日は軽めの調整メニューをこなしています。他馬が馬房の前を通った際などに煩くなることはありますが、乗った際にゴネたりするシーンは減ってきたように思います。負荷をかけても馬体が大きく減ってくることがないあたりも評価できる点で、今後もさらに中身からしっかりさせるべく、丹念に乗り込んでいきます。
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
430kg台をキープできていて良かったです。まだまだこれからもう一回りも二回りも大きくなって欲しいですが、調教負荷でガクッと減らすことを懸念していたので、その点では安心しました。ゆっくり成長段階なので、夏場にジックリ乗り込んで状態を上げて欲しいと思います。
2024/7/12 NF空港
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます