一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ルコルセール、喉の不安を抱えながらレースへ

2022年05月12日 15時16分14秒 | ルコルセール
2022/5/12 美浦TC
----------
本日5月12日(木)ウッドチップコースで速めを追いました。5Fから65.4-49.7-35.6-22.8-11.4秒の時計をマークしています。「以前は飼い葉を食べても体が増えない傾向にありましたが、健康状態は良好であり、プラス体重で推移してます。ただし、依然として息遣いは荒く、ノドの音が鳴る感じも残ります。今後も注意しながら進めていきます。なお、再来週のレースの乗り役は、ダミアン・レーン騎手に依頼しました」(堀調教師)
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


このまま進めていっても大丈夫なんかいな。レースでの走りにどのくらい影響するのか、不安しかありません。そんな中でも今日の追い切りでは65.4-49.7-35.6-22.8-11.4の時計。なかなか動けています。これまでの戦歴が示すように能力は高いと思うんだけど、うーん、心配が先に立ちます。まずはレースまで無事に。
コメント    この記事についてブログを書く
« キングスフィリア、横山武史... | トップ | 勝ち上がりゼロの危機 »

コメントを投稿

ルコルセール」カテゴリの最新記事