一口馬主ゴンザレスの日記

社台・サンデー・G1・キャロットの出資馬を中心に競馬の話題あれこれ

ルコルセール、山元で乗り出し

2022年10月28日 15時53分01秒 | ルコルセール
2022/10/28 山元TC
----------
山元TC到着後は、若干疲れが感じられた程度で、大きな問題はありません。そのため、すでに乗り出しており、現在は周回コースをキャンターペースで2000m駆け抜けるという内容です。このまま徐々にペースアップを図る考えです。最新の目方は527kgでした。
----------
【G1サラブレッドクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】


疲労面は問題なさそう。この分なら順調に立ち上げて進めていくことができると思います。12/10(土)の師走Sを使うとなると、おそらく1ヶ月前あたりの帰厩となるはず。山元での滞在はあと2週間くらいでしょう。良い状態で美浦に戻るべく、順調に過ごして欲しいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
« キングスフィリア、疲労度は... | トップ | ケイデンスコール、5枠9番(... »

コメントを投稿

ルコルセール」カテゴリの最新記事