2023/11/30 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本登坂しています。相変わらず気難しい面は残っていますが、坂路コースでは柔らか味があって、バネを感じさせる良質な動きを披露しています。今後も心身のバランスに注意しながらメニューを進め、着実に良化を促していきます。(430kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
この馬の成績は気性面を上手くコントロールできるかどうかによって左右されると思います。スイッチが入りやすく、対応を誤ると暴走するような気がするので、育成から鞍上とのコミュニケーションであったり、落ち着いて走ることだったり、その辺りを身に付けたいところです。動きは良く、俊敏な運動神経を持っている雰囲気があるので、心身共に噛み合った成長を遂げることができれば。体重が先月から減っていますが、調教負荷が高くなり水分が抜けた感じでしょうか。引き続き順調に。
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本登坂しています。相変わらず気難しい面は残っていますが、坂路コースでは柔らか味があって、バネを感じさせる良質な動きを披露しています。今後も心身のバランスに注意しながらメニューを進め、着実に良化を促していきます。(430kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
この馬の成績は気性面を上手くコントロールできるかどうかによって左右されると思います。スイッチが入りやすく、対応を誤ると暴走するような気がするので、育成から鞍上とのコミュニケーションであったり、落ち着いて走ることだったり、その辺りを身に付けたいところです。動きは良く、俊敏な運動神経を持っている雰囲気があるので、心身共に噛み合った成長を遂げることができれば。体重が先月から減っていますが、調教負荷が高くなり水分が抜けた感じでしょうか。引き続き順調に。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます