2023/11/30 NF空港
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本登坂しています。フラットワークを取り入れるなど、じっくり解しながら進めてきたことで、入場時よりトモをしっかり使って走れるようになってきました。見た目の印象も着実に変わってきており、今後もこの調子で負荷をかけていくことで上積みを求めていきます。(420kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
8月からずっと毎月馬体重が減り続けているのが心配ですが、調教を中止している訳でもないし、乗りながらのものなので水分が抜けて締まってきたということでしょうか。仕上がりが早そうなタイプなので、早期デビューに繋げことができれば、という感じ。引き続き順調に進んで欲しいと思います。
----------
現在は周回ダートコースでのキャンター調整を中心に、週2日は900m屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター2本登坂しています。フラットワークを取り入れるなど、じっくり解しながら進めてきたことで、入場時よりトモをしっかり使って走れるようになってきました。見た目の印象も着実に変わってきており、今後もこの調子で負荷をかけていくことで上積みを求めていきます。(420kg)
----------
【キャロットクラブより、公式HPの近況レポート等の転載につき、許可を受けています。】
8月からずっと毎月馬体重が減り続けているのが心配ですが、調教を中止している訳でもないし、乗りながらのものなので水分が抜けて締まってきたということでしょうか。仕上がりが早そうなタイプなので、早期デビューに繋げことができれば、という感じ。引き続き順調に進んで欲しいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます