ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

つるべ落とし

2008年12月07日 18時25分32秒 | Weblog
ここ2~3日、真冬のような寒さに襲われたAlex地方。
こちらはまだ雪というほどではないですが、天気予報では初雪が降った地方も多かったのでは。
みなさんのところはどうでしたか?

どんなに寒くても、散歩は絶対行きたいとねだるAlex。

いつもの散歩コースも秋も通り越して、そろそろ冬の景色に変わりつつあるかな?
でも、まだ紅葉は見られます。

そして、2月に紹介した「こがも」も近くの川に飛来してきました。

冬の間ずっとこの川にいるわけではないので、きっと越冬はもうちょっと南に移動するのかな?
また来年の2月になったらこの川に来るんだろうね。

さて、カメラ持ってうろうろ散歩してたら、あっという間に日が暮れてしまいました。

まさに秋の日のつるべ落とし。
これから本格的な冬となり、ますます寒い日が続きます。
インフルエンザが流行ってるらしいので、みなさんも身体に気をつけてください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shina)
2008-12-07 21:56:10
東京も今日は風が冷たかったですよ
でも日なたはポカポカで実際の気温よりは
暖かく感じました
クレアもAlex君と一緒でどんなに寒くても
散歩には行きたいそうです

Alessandroさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね
返信する
Unknown (ろこぶら)
2008-12-07 23:48:31
ほんと寒くなってきましたよねブラウニーは超寒がりですが、いつでもお散歩は楽しそうです・・・今度はもらったお洋服でどこにお出かけしようか思案中です
返信する
Unknown (らんママ)
2008-12-09 23:21:31
まだまだ紅葉綺麗ですねぇ~
最近寒くて寒くて。。
でも明日は暖かいらしいですねっ
そんなときに仕事なんて残念だわ~って感じです。

インフルエンザ・ノロウイルスも流行リ出してるから気をつけないとっ

最近テレビでやってる新型インフルエンザが怖い・・
返信する
shinaさんへ (Alessandro)
2008-12-10 22:03:20
家の中では暖かいヒーターの前とか、こたつの中にいるくせに、なぜか寒くても散歩には行きたいみたいですね。
これからますます寒くなっていくと思いますので、shinaさんも暖かい格好で散歩に連れて行ってあげてください。
返信する
ろこぶらさんへ (Alessandro)
2008-12-10 22:09:50
服、気に入ってもらってよかった~
デニム生地なので壊れるようなことはないと思います。
ガンガン着せてあげて、遊ばせてください。
返信する
らんママさんへ (Alessandro)
2008-12-10 22:12:54
そうそう、日に日に寒くなってますよね~
インフルエンザもすでに流行ってる場所もあるみたいです。
もちろん新種はまだだと思いますが、手洗いとうがいは必ずしましょう。
・・・最近、マスクして電車乗ってる人多いと感じるのは僕だけかな?
返信する

コメントを投稿