ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんちょびパパ)
2011-04-26 12:51:48
暁?なんすか?僕も年中無休で眠いです。
Alexと一緒♪

これから戦いの時間です。
勝てるだろうか・・・睡魔に(汗)
Unknown (ももかママ)
2011-04-26 21:06:46
そうそう、春じゃなくても年中眠たいです(汗)
いや~うちもAlex君と一緒ですね(笑)

Unknown (らんそらママ)
2011-04-28 00:45:05
年中ですよね~
ワンズが良く寝るのはw

私は毎日眠いですけど・・
仕事中が特にね~
わかります。 (ほりゆり)
2011-04-28 07:43:44
仕事中PC画面見ながら、意識がないときが・・・笑
危ない、危ない。。
暖かくなってくると眠いですもんね。
Unknown (みーはは)
2011-06-01 16:43:37
お久しぶりです。

このたびブログを閉めることにしました。
更新がなかなかできず、みなさんのところへもご訪問できずで
心苦しいばかりです。
またこちらにお邪魔するかと思いますので、よろしくお願いします。

ブログは閉めますが、また遊んでください。
ありがとうございました。

みーはは&みかんより

コメントを投稿