ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

東北地方太平洋沖地震

2011年03月13日 16時37分13秒 | Weblog
すごい地震でしたね~
みなさんのところは大丈夫でしたか?
特に被害の大きかった東北地方のみなさんには心よりお見舞い申し上げます。

(Alexも心配しております)

Alex地方はそれほど大きくはありませんでしたが、相当長い時間揺れてました。
東北沖は相当距離が離れてるはずですから、地震の大きさが想像できます。

さて話は変わりますが、いまペプシ、ペプシネクストを買うと、スヌーピーのストラップがおまけについてきます。
全部で20種類あるらしいのですが、そんなに買えるわけもなく、とりあえず4本ほど買ってきました。


Alexはまたくだらないものを買ってきたなと呆れてます(汗)

ごめんな、おやつじゃなくて(笑)

一番のお気に入りはカプチーノのストラップ。

スヌーピーの人形が付いてるわけではありませんが、カプチーノに書かれたスヌーピーがなかなかかわいくて、グッドです。
みなさんもお気に入りをゲットできましたか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shina)
2011-03-13 19:42:40
ご心配おかけしました。
どんどん地震の被害が拡大している状況に
ただただ呆然としています。
クレとらが無事でいてくれたこと、本当に
良かったです。
また明日から日常生活に戻れそうです

スヌーピーのストラップ、どうやっても
全部欲しくなりそうなので見て見ぬフリして
まーす!
返信する
Unknown (tomo)
2011-03-14 20:49:16
コメント、ありがとうございました。
まだ余震も多く、計画停電も発表され、
混乱した日々を送っていますが、
被災地の方々のことを思うと、一日に数時間の停電くらい・・・と思えます。
ただ、電車がほとんど止まっているのは大変ですが・・。

スヌーピーのストラップ、何かの記事で見て
気になってました♪
またほしくなっちゃうな
返信する
Unknown (らんそらママ)
2011-03-16 12:58:34
余震が今も続いたり、新たな地震が起こったりと大変ですよね。。

こちらもそれなりに準備しておかないといけない時期なのかもしれません・・

スヌストラップはカプチーノとマカロンをゲットして携帯につけてます♪
返信する
shinaさんへ (Alessandro)
2011-03-21 20:57:02
東京ではまだまだ余震が多く、安心できないのでは。。。
クレとらちゃんも不安な毎日を送ってるのかな?
早く安心できる日が来るようお祈りしてます。
返信する
tomoさんへ (Alessandro)
2011-03-21 21:00:21
千葉ではまだまだ余震が続いてて大変でしょう。
計画停電もあり、早く安心できる日が来るといいですね。

そんな不安な日はスヌーピーストラップでも見て、楽しんでください。
返信する
らんそらママさんへ (Alessandro)
2011-03-21 21:03:23
東北は人ごとではなく、いつかは東海大地震が来ると予測されており、
準備はしておきましょう。

カプチーノはかぶりましたね(笑)
僕は他にはチーズとかも持ってます。
返信する

コメントを投稿