アラシャン通信(オイスカ阿拉善砂漠生態研究研修センター便り)

阿拉善からウズベキスタンのシルクロードの砂漠化防止活動配信。肉体疲労、更年期、男女不妊には日本最濃の薬味酒、遼伝来福酒!

大阪トヨタ自動車訪問団

2008-06-04 21:12:16 | 植林関係
6月1日から4日まで大阪トヨタ自動車の森下団長をはじめ、北村さま、中谷さま、尾崎さま、行武さまが現地に植林及び視察にいらっしゃいました。昨年から大阪トヨタ自動車からの支援により5年計画で黄河沿いに沙漠化防止の為の森を作っています。今回、ちょうどセンターにて手作りで行っていたエミュー小屋建設の基礎石運びを手伝ってもらいました。5名の力が加わったおかげで小屋建設がかなり進みました。白酒の二日酔いの暑い日に一生懸命に手伝ってくれて本当にありがとうございました。又来年もぜひいらしてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通事故 | トップ | 子犬が産まれた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植林関係」カテゴリの最新記事