Savage Garden - Truly Madly Deeply (Official Video)

2019-08-28 23:37:59 | 音楽

Savage Garden - Truly Madly Deeply (Official Video)

『ロケットマン』が話題で、エルトン・ジョンが女性と結婚していたことがあったことからダレン・ヘイズもそうだったなと思い出した。(二人とものちに男性と再婚した。)

Truly Madly Deeplyすごいヒットしたし(そういえばエルトン・ジョンの、ダイアナ妃が亡くなった時のCandle in the Windが十何週?とか[敢えて調べない...]ビルボードNo. 1になった後にこの曲がまた続けて何週も一位だったんじゃなかったっけという記憶がある)思い出しては口ずさみたくなる曲なんだけど、いっつもタイトルをTruly Deeply Madlyだと思ってしまって検索かけて「あれ、ないんだけど」と一瞬なる。

ちゃんと歌の中だと、Truly...MadlyDeeplyDoって歌えるんだけどなぁ。

 

All that you need will surely come~

そう思ってるもん。

今でも。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANYONE AT ALL | トップ | I ship girls but... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事