aiko×ゆず

2008-03-31 13:19:29 | 音楽
前、電車で、高校生くらいの女の子たちが話してて、かわいかった。

「ゆずの小さい方の人ってさー、髪型変えたら、絶対かっこいいと思うんだよね。絶対、髪型変えたら、モテると思うんだよね!」

…心配しなくても、‘ゆず’ってだけで、十分モテてると思うよ?

夏色
http://jp.youtube.com/watch?v=60Ht7gfFs1c&NR=1
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正司優子さん | トップ | ねんどはじめ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
女子に訊きます (nt)
2008-03-31 21:37:32
女子ってやっぱり男子の髪型が気になるものなんですか?(長野市在住小学5年生、ntくんからの質問です)
マイノリティなので (alameda)
2008-03-31 22:38:55
(あまり参考にならないかもしれませんが)
髪型や服装は、その人の志向が表れるので、その点において気になる、ということはあると思います。

むしろ、個人的には、やたら髪型気にしてる男の子(熱心に鏡を覗き込んだりしてる子)に、ひいていた時期がありました。3、4年前です。当時は、今より人にきびしかった(←特に男性に)ので、今思えば、それくらいかわいいじゃないか、と思いますが。

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事