チョコフレーク

2009-01-25 12:08:36 | 日常
最近、受験を意識したお菓子や飲み物が多いですね。

この、気合いの入った感じ、わたしも便乗したい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 矢野顕子&清水ミチコ ひとつだけ | トップ | いやなんです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (TF)
2009-01-25 14:38:49
うん、気合い入る感じでいいね!
今日はなんか体調が悪くて、いまごろからのそのそ動き出すことに・・・
ちょっととりあえず、おへやをすっきりとさせてみるわー
ところでalamedaちゃんは車の免許もうもってたよね。
わたしもこの春にとろうかとおもってるよ。
Eちゃんがきっと合格するだろうから、会いにもいきたいんだけどねー。
そのときはいっしょにどう?
返信する
いま、食べてるよ♪ (alameda)
2009-01-25 16:02:50
最近さむいから、体調くずしやすいよね

免許は去年ゴールドになったけど、ペーパーだよぉ

うん、行きたいね!
なんか今やることが増えちゃって(また、話すね)、ごたごたしてるんだけど、ぜひ、TFちゃんともEちゃんとも会って話がしたいよ!
人として成長して会いたい
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事