My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

いよいよ(2)

2011-03-30 | 働く
今日は同期会だった。
いつもの幹事は私だが、今回はMちゃんが申し出てくれた。
ということで、私を送る会となっていた。
今まで大勢を迎え、送ってきたが、ついに私も見送られることになった。

可愛らしい花束とお餞別までいただき、メッセージが添えられていた。
送別会のフルコースと言っていい。
こんなにしっかり送ってもらって・・・ありがたい。感謝
少しづつ、「いよいよ」という気持ちが増してきた。



帰宅すると、随分前に卒業していった元同僚から小さなお酒が届いていた。
小さいとは言え、樽酒だ 確かに「祝 卒業」なんだなぁ。
Hさん、ありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | いよいよ(3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

働く」カテゴリの最新記事