My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

キモノ会(7)

2011-02-20 | 装う
今日は今年最初のキモノ会
先月開催できなかったことと、12月は洋服参加したこともあり
着物を着るのは久し振り~と、なると、いつもより準備時間が必要・・・・
私にしては、早めに着始めた。
着慣れてくると20分程度で着れてしまうものだが、
久し振りだと何かを忘れていそう・・・それに加えて、なかなかしっくりいかず時間がかかる。
そして、着物姿にも関わらず、いつものように駅まで小走りで出かけた

今日のランチは今年最初なのでちょっと贅沢に「ロースロビーフの鎌倉山」



キモノ会は今日で71回目!さぁ、100回目指して頑張ろう~
楽しく、美味しく、美しく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃばら | トップ | 手ぬぐい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

装う」カテゴリの最新記事