My favorite

☆★横浜で働き暮らすワタシの日々アレコレ★☆

Comiaのアレコレソレ

2017-07-09 | 装う

ものの10分でGETしてきたアレコレソレ。

ワンピのような羽織もののようなリネン。

結局、好きな色、ブルー系・・・。

★柄のストールは、春に購入したグリーン系が大活躍したので

グレー系も揃えてみた。そして想定外のカゴバッグ。

こうして並べてみると、実に好み~~

自分で思う「素敵」が揃い、大満足

そして、贅沢だなぁと思いつつもう一着は

真っ白のジャケット

真っ白ってとーっても贅沢

1年に何度袖を通すかわからないけれど、

素敵なものをGETし、気に入るスタイルでいることは

ワタシのプチ贅沢。

きっと、そんな贅沢を味わいたい気分だったのだろう。

単純に、愉しいし嬉しい

コレ、、重要なこと

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショコラティエ | トップ | 夏⁈ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきです〜 (haru)
2017-07-10 09:08:50
アレコレソレ、どんなだろう〜?と思っていたので、見せていただけてうれしいです!ブルーのコーディネートも、ホワイトとグリーンも、夏らしくてさわやかで、素敵です。実は先日二回も仕事で元町に行く機会があったのに、時間がなくて泣く泣く素通り…月末あたりにまたお店をのぞけたらなと思っています。(それまでガマンできるのか!?)
返信する
ワンピの底力 (aky)
2017-07-17 11:29:46
haruさん、コメントくださりありがとうございます!今年はAvocaの生地を用いたステキなワンピが揃ってますよ~。今のワタシにはAvocaは贅沢なので選べないのですが、定番ワンピは涼しく軽やかな生地のものが多く、グリーンワンピは既に大活躍です!暑い夏だからこそ、楽なのにキチンと感はポイント高いです♪
返信する
行ってきました! (haru)
2017-08-03 09:03:49
お返事ありがとうございます!
やっと元町に行けました。Avocaのお洋服は目の保養にさせていただいて(笑)、カディコットンの服を購入しました。おっしゃる通り、軽くて涼しい〜のに、きちんと見えるんですよね。早くも毎日着たい欲が出ております。暑かったり、蒸しているのに寒かったり、不思議な天気の夏ですが、できるだけ心地よく過ごしたいですね〜。
返信する
気分良いのが一番! (aky)
2017-08-03 23:57:09
好みの洋服を着て気分良くいるのが一番!と思います!なので、いつでもComiaのお洋服はその想いを満たしてくれます♪
返信する

コメントを投稿

装う」カテゴリの最新記事