田舎のエプロンおばさんのエッセー集(アキのあしあと集)

日常の生活記録や認知症の主人を抱え奮闘する私の日々の記録をエッセー風にしました。

272 足首のその後

2015-07-01 10:16:21 | 孫の話題

 のんちゃんが整形外科の診察を受けてその後の様子は痛かったり痛くなか
ったりです、学校では楽しみなプールがあっています、最初はプールも体育も
バレーも禁止だったのですが、プールは激しい動きをしないなら入って良いと
言われ、プールは楽しんでいます、その事で姉のここちゃんと喧嘩がありまし
た、ここちゃん曰く「プールに入るのならバレーの練習にも来なさい」と怒って
います、のんちゃんは「バレーはダメ」と言われた!「そんならプールもダメや
ん」「プールはいいと」ののちゃん、私はここちゃんの言い分も確かに一理ある!
と思いましたが・・・その訳を聞いて驚きました、「なんでここばっかりきついバレ
ーの練習をせんといかんの?」それが理由かよ!子供らしいと言えばそれまで
ですが・・・少しショックのおばあでした。

H.27.7.1   記  理由に驚いた田舎のエプロンおばさん

          


最新の画像もっと見る

コメントを投稿