妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

野田聖子が大臣になって具体的に何をした?

2008-12-07 08:48:05 | 野田聖子批判

ずいぶんひさしぶりすいません。

とにもかくにも野田聖子がいまだに大臣でいるらしいということ、おそろしくてたまらない。
大臣や国会議員というのは一人当たり億単位の金が使われてしかも大臣が増えたり、新しく省庁を作ろうとまでしているのだから前回の選挙での野田の公約にあった財政赤字の批判はまったく反故にされたことは言うまでもない。

こんな馬鹿なことが許されて大口開けて給食か何か喰ってるところが新聞に写ってそれで大金をもらえるなんてむちゃくちゃな商売だ。

自分も立候補したいぐらいだ。


冗談はさておき消費者担当大臣とか少子化担当大臣とかできて問題が少しでも改善されたか。冗談じゃない。

これほど無駄使いしまくるあまりにバカげた国は滅ぶに決まっているから子供を作れなくなってるんだよ。

話は変わるが朝日は5日付けの社説で「教科書検定―密室の扉がわずかに開く」と題して教科書検定にかかわった者の名前を公表しろと言っている。

自分たちの社説などは一体誰が書いているのかまったく明らかにしていないではないか。

署名記事自体が全体の数パーセントに満たないぐらいではないのか。

あなた方こそ密室でこそこそ話して書いてるくせに何を言ってるんだ。


こんな馬鹿げたマスコミに国が右往左往していると十年後ぐらいには道にまで後期高齢者があふれ、うめき苦しむ生き地獄のような国になってしまうぞ。






最新の画像もっと見る