妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

靴の履き心地

2005-12-02 22:55:09 | つぶやき

この靴を980円で買ったのは先月末でもう一ヶ月以上過ぎた事になる。

安くても履き心地のいい靴というのは結構あるし、高い金を払ったからといって履き心地がよく、また長持ちするとは限らない。

ならばできるだけ安い靴を買いたいと思うのは人情というもの。


でもさすがにこれ以上安い靴は買う気がしなかった。

今のところそこそこにはけるという感じだ。

ところで先の衆議院選挙で刺客の片山さつきが相手の城内実がスニーカーをはいていることに関して、よくはきつぶれないね、などといって、それに対して選挙期間中だけではきつぶれることはないです、などと城内の方は言っていた。

なんだかものすごく不毛な論争だという感じがした。

意地悪ないやみのような応酬が選挙戦の一部をなしていたとしたら変な気がする。

                 
                 文中敬称略






最新の画像もっと見る