妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

ある牛どんやで見たもの

2005-12-07 21:20:45 | つぶやき

とある有名牛丼チェーン店で見かけた壁である。

盆には同じ映画のポスター風の葉書があって、送ると抽選で鑑賞権が当たるかもしれないらしい。

切手は貼らねばならないのだが、切手は余ってるのでそれで送って、もし当たったらそれをどこかへ売ればいいなどとせこいことを考えている。

それと今思いだしたが、本当は金を送ってもらうべきところを切手を送られて頭に来たことがある。

せっかく忘れていたのに、全く関係ないことで思い出してしまった。

そのことが頭に引っかかってこれ以上何を書けばいいのか忘れてしまったではないか???



最新の画像もっと見る