妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

反韓パレードはやめて反足立税金どぶ捨て公共事業デモでもやりましょう

2013-03-26 18:45:33 | つぶやき


足立区内は年度末であちこちで道路の一部を工事しまくっている。

それだけでなくギャラクシティは平成六年に138億円も税金をかけて建てたものだがこのたびまた21億かけてリニューアルした。

近藤弥生という足立区長は国民、区民の税金をなんだと思っているのか。


怒りが体調に響くのだが怒りと言うより悲しいのは新大久保の反韓デモ、パレードだ。

韓国や中国でも反日デモはよくあるのでレベルは違うがそういうのが日本であっても仕方ないとは思うが正直そういうことをやる人は病んでると思うね。


今までにもフジテレビが韓流ドラマやってるとかで批判されてたけど見なけりゃいいだけの話し。


政治体制などに疑問はあっても中国でも韓国でも日本文化の源流みたいな国だ。

言論で批判することは自由で自分もしているがデモは一種の暴力だと思う。

韓国や中国で反日デモがあると悲しい気持ちになる。


いま日本で反韓デモがあってそれに反対する自分がいるということは韓国での反日デモに反対している韓国人もいるということだろうか。

とにかくやめましょう。


と言ってるそばから韓国人でもおかしなことをやっている場所、などはある。

20年近く前にアメリカでも人種差別のヘイトクライムというのがあったがそれと同じレベルでは日本人の恥だ。


最新の画像もっと見る