妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

北朝鮮的なテロを誘発する一括交換の愚は避け、囚人の公開処刑で世界の治安を守れ

2015-01-27 22:36:18 | Weblog

ここ一週間ほど日本人人質のニュースばかりが報道されているが実に馬鹿らしい限りである。不当に高い税金をとられている身からすると不当に高い身代金や囚人の解放など次々に要求をしてくるテロリストなど相手にするからつけあがることは目に見えているのにニュースとして盛り上げるための基地外マスコミの変更報道によって世界の治安はまたしても危機にさらされている。

日本テレビでは小栗と言う自分では頭がいいつもりでいる女が人質の交換をした例としてよど号の事件などを取り上げていたが北朝鮮はその後、拉致事件やテロを繰り返したことを伝えていないようだった。

日本はこういうバカな選択をし続け、テロリストの要求をのんで世界を危険な状態にしてきた。イラクの人質事件ではさかんに自己責任論が議論されたがまったくなんの教訓も生かされていない。

テロリストに対抗するためにはテロリストが要求してきた囚人の解放ではなく、公開処刑で対抗するしかない。

自分たちがおろかな要求をしてくれば自分たちが窮地に立たされるということを見せしめにするしかない。

金持ちの家でのうのうと育って大金持ちの女と結婚した安倍には貧乏でも税金をとられているものの苦労が分からないようだが今議論されているような人質の交換ではテロリストを増殖させることになる。

安倍は自分で言ってることとやってることがわかっていない。

今度は体調ではなく頭の調子が悪いのではないか。

というよりこういう政治家を選んだ国民がバカなのである。

最新の画像もっと見る