妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

久しぶりの親子丼

2006-02-19 23:07:57 | つぶやき

今日は都心から電車で40分ほどのところへ遊びに行った。

いろいろ面白かったが、そこで久しぶりに親子丼を食べた。

名古屋コーチンを使ってるらしいが、そこそこにうまかった。

どちらかというとおすましのほうがおいしかった。

冷茶を何べんもついでくれたのはありがたかったが、これで本当に大盛りだったんだろうか?

そういうことを確かめることができない自分がちょっとしゃくである。

大盛りは50円増しでしめて850円ぐらいだっただろうか。

味も値段もこんなものだろうか。


最新の画像もっと見る