妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

相変わらず暗いでやんす

2006-01-09 23:17:28 | クダ

今日も夕方スーパーで買い物をした。

100円ほどのメンチサンドとかいうやつ。

なぜかふとそれを公園で食べたくなり、自分としてはかなり珍しいことだが、寒風吹きすさぶ中食べた。

半分ぐらい食べたところでどこからともなくネコがやってきて行儀よく座ってこちらのご機嫌を伺うように見ていた。

きっと分けてもらいたいのだろうと思い、ひとかけら残して投げてやった。

ネコは手を伸ばしたが、こちらを警戒して見たあと、すぐに逃げてしまった。


まるで自分の与えるものなど食べたくないとでも言わんばかりに。。。


ネコにまで嫌われたのか、あるいはネコにまでもてあそばれたのか





最新の画像もっと見る