妄人妄語 衆議院議員野田聖子さんの選挙公約消去 有権者・国民を愚弄するサイト一時閉鎖に抗議します!「非道」はどっち?

すいませんがコメントはご遠慮いただいてます。選挙公約に関する記事はカテゴリから「野田聖子批判」を選択してください。

今日も一人で。。。

2005-04-30 20:24:56 | つぶやき

昨日から母親が旅行に出ているので、遠慮なく朝まで生テレビを見ることができたが、眠くて集中して見られなかった。

今日こそはじっくり昼寝するかと思いつつ、Gooブログのトップを見てみたら一箱古本市の情報を得て2時ごろに出かけた。

それだけでなくわりと親しい古本屋に行ったら、ブック・オフがかなり安くで売っているというので行ってみた。

あまりほしい本はなかった。

とにかく本は家にあふれかえっているので本は買わないにこしたことはない。

それでも、二つの図書館から借りているし、今日も図書館ともなんともつかぬところから、また4冊借り、古本屋でも計2冊買った。

それほどいい買い物ができたといえるかどうか分からないけれど、ブログで情報をえて、すぐに行動に移せるというのは非常にありがたい。

ちなみに一箱古本市は今日限りである。

とにかくこれからいろいろ片づけをしなければならない。


しかし今日はすこしつかれた。明日にするか。といって今日まで来たのか。。。



最新の画像もっと見る