嵯峨秋雄 北の風景

北海道の風景写真を中心に掲載します。

No 119・秋田、和田中学同期生旅行(3)

2013年07月05日 01時00分00秒 | 写真





1・新装東京駅、ライトアップされた正面からの夜景


◎ 秋田、和田中学同期生旅行、三回目は、一生忘れない楽しい思い出となった同期生と在京あきた河辺会の行事がひととおり終了して解散した後、在京の佐々木さんに案内をお願いして、その夕方、新装東京駅のライトアップ、東京駅近くの和田倉噴水公園、そして翌朝、有楽町駅で待ち合わせして、日比谷公園、銀座、歌舞伎座、浜離宮恩賜庭園、お台場、等を見学 して帰って来ました。佐々木さんのおかげで良い見学と写真が撮れました。




2・ライトアップの和田倉噴水公園、(モノクロ)






3・日比谷公園の片隅にギョッとするような銅像が置かれていました






4・和田倉噴水公園にて、アベックをシルエットに






5・日比谷公園の池、甲羅干しの亀と鯉の紅一点






6・和田倉噴水公園にて、ライトアップの綺麗な噴水を見つめる乙女






7・ 銀座、歌舞伎座近くの街角で見つける






8・和田倉噴水公園にて、アベックをシルエットに






9・銀座通りに有る、歌舞伎座、人気があるんですね、入場者の行列






10・和田倉噴水公園にて、アベックをシルエットに






11・歌舞伎座の向かいから、高層ビルの下が、歌舞伎座






12・和田倉噴水公園にて、噴水が風に揺れて、アベックも揺れて映る






13・歌舞伎座を撮影していたらパトカ-が信号で止まってる所を






14・和田倉噴水公園にて、ライトアップの綺麗な噴水を見つめる乙女






15・浜離宮恩賜庭園、老木のフジ棚と池へ行く通り道






16・和田倉噴水公園にて、アベックをシルエットに






17・お台場、フジテレビのビル下ベ-ブリッチが望む公園にて






18・お台場、自由の女神とベ-ブリッチが望む公園にて






19・お台場、フジテレビのビル下ベ-ブリッチが望む公園にて






20・お台場、フジテレビのビルとなり公園で記念撮影






21・お台場、フジテレビのビルとなり公園で記念撮影






22・楽しかった日程を終え友人に見送られモノレ-ルで帰りへ






23・もっとも印象に残って気に入った場所、和田倉噴水公園


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« No 118・秋田、和田中学同期... | トップ | No 120 ・札幌ヨサコイ祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和田倉噴水公園… (yotuti)
2013-07-06 23:42:44
乙女のシルエットは抜群です。目に焼き付いて離れません…素晴らしいフォトです。
東京に行った甲斐がありましたね。フォトコンに決まる事と思います。 
返信する
都内見学は・・・ (嵯峨)
2013-07-07 06:06:46
特に夜景での撮影が良い経験になりました。いつか機会が有れば又行きたいと思います。目に焼き付くコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事