もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

福丸

2010年03月28日 | ペット・生き物

福丸

仕事仲間の愛犬が車に乗る図。
動物を飼ったことがなかった一家にやって来たミニ白柴福丸は、あっという間に家族の人気者に。
母さんの携帯の中は犬の写真だらけだ。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
« 桜の季節なのに・・・ | トップ | ぜいたく犬 »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わんちゃんの表情にみたとたん、ぷっとふきだして... (ソフィー)
2010-03-28 21:22:15
わんちゃんの表情にみたとたん、ぷっとふきだしてしまいました。なかなかのお顔です[E:coldsweats01]
返信する
カワイイ~~~~~[E:heart] (うさママ)
2010-03-28 21:50:54
カワイイ~~~~~[E:heart]
見事な表情!
漫画の1コマのよう、目元がグ~[E:smile]
返信する
か…可愛い[E:lovely] (emi)
2010-03-28 22:43:16
か…可愛い[E:lovely]
「福丸」って名前がピッタリですネ!

触りたい・・・・
嗅ぎたい・・・・
抱きしめたい・・・・
可愛いワンコを見ると
妄想が膨らみます ウフフ



返信する
こんなに可愛い福丸[E:dog]だと (くらら)
2010-03-29 00:09:15
こんなに可愛い福丸[E:dog]だと
福を呼んでくれるようでお母さん携帯に
福丸の写真だらけの気持ち分かります[E:heart04]
返信する
白柴ちゃんって珍しいんじゃないんですか? (pochiko)
2010-03-29 00:21:10
白柴ちゃんって珍しいんじゃないんですか?
福丸ちゃんってネーミングが
思わず大福ちゃんって…^^;
返信する
みなさんコメントありがとうございます。本当にか... (あきばば)
2010-03-29 02:06:37
みなさんコメントありがとうございます。本当にかわいらしくて貸してほしいくらいです。
 昨日は、愛知県の長男さんが持ち帰っていてドッグカフェでマフィンを食べている写メが送られてきました!
返信する
白い柴犬がいるんや。 (チョコミント)
2010-03-29 13:15:58
白い柴犬がいるんや。
名前がいいですね~[E:good]
マフィンを食べてる姿も見たいです。
返信する
お父さん犬? (優悠)
2010-04-05 14:37:36
お父さん犬?

こんなとこに・・・[E:heart02]
返信する
優悠さん お父さん犬は柴犬ではなかったような。... (あきばば)
2010-04-05 21:30:59
優悠さん お父さん犬は柴犬ではなかったような。 福丸は手入れが行き届いていて、どこへ連れて行っても恥ずかしくない感じです[E:shine]
返信する

コメントを投稿