もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ぜいたく犬

2010年03月29日 | インポート

ぜいたく犬

昨日の続きで、福丸マフィンを食べる図。

ドッグカフェなど足を踏み入れたこともないので、仕組みがよくわからない。 人間と犬のものを注文するのだろうな。おとなしい犬しかだめだと思うが、なにかのはずみで吠えたり暴れだしたりすることはないのか、気になる。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 福丸 | トップ | 奥山田のしだれ桜 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福丸君 大人気ですネ[E:heart04] (emi)
2010-03-29 18:14:54
福丸君 大人気ですネ[E:heart04]
私はワンコと生活して7年近くになるけど
ドックカフェは1度も行った事ないです。
吠えないか…とか
粗相しないだろうか…と思うと
心配で つい足が遠のいてしまいます[E:crying]

福丸君は幸せ者だなぁ~[E:lovely]
返信する
emiさん  うちはとんでもないけど、愛犬家の皆様... (あきばば)
2010-03-29 22:00:44
emiさん  うちはとんでもないけど、愛犬家の皆様は楽しみなのでしょうね!
福丸の飼い主から今日もメールが・・・
返信する
猫カフェは知っていますが、ドッグカフェもあるん... (神田ハル)
2010-03-30 10:39:49
猫カフェは知っていますが、ドッグカフェもあるんですね。
返信する
神田ハルさん  ネコカフェ→店の猫を見に行く (あきばば)
2010-03-30 22:52:19
神田ハルさん  ネコカフェ→店の猫を見に行く
          ドッグカフェ→犬も人間も飲食できる   かな?
返信する

コメントを投稿