もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

新しい郵便局

2022年06月27日 | かわいいもの


今日、郵便局がオープンした。
風景印がこの絵かと思うと、何だかおかしい。
ホタルかと予想していたので。
駐車場も広くて行きやすい。
梅雨が明けた


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 花のグリーティング切手 | トップ | ベイビー・ブローカー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (PAPAさん)
2022-06-27 23:45:48
新しい郵便局 いいですね。
あきばばさんの喜びが伝わりましたよ。

さるぼぼ かわいいです(*^_^*)
返信する
さるぼぼの風景印 (gongitune)
2022-06-28 00:17:47
飛騨高山を代表するかわいい伝統人形ですね。
我が家には、小さいのと中くらいのと二つの
さるぼぼがあります。

前回の記事で名無しの権兵衛でしたが、
身元がバレていましたね。
返信する
あら~ (ぐり)
2022-06-28 08:15:45
あそこ開店したんですね
いつかなと思っていました
駐車場があるので便利ですよね
返信する
Unknown (あきばば)
2022-06-28 21:46:29
PAPAさん
まさかここに郵便局ができるとは、思っていなかったのでわくわくしました。
それにできたての局に行ったのは初めてでした。

gongituneさん
そのうちこの風景印をお届けします。

ぐりさん
入りやすいですが、右に出るときはちょっと難しいです。
返信する

コメントを投稿