もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

体操男子団体

2008年08月12日 | スポーツ

2大会連続金メダルはならなかったが、立派な銀メダル。いつも悲しそうな表情の冨田選手がやっと笑顔。

体操は6種目もあるし、いつ失敗するかはらはらする。でも、人間の体の美しさが際立つ競技。

中国選手も涙。泣いたりするのですね・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« フェンシング | トップ | 使い込んだ手拭い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国 雑技団を みにいった 時に 『このひとた... (ペコリーノ)
2008-08-12 15:02:10
中国 雑技団を みにいった 時に 『このひとたちが オリンピックに でたら いいのに~』と 真面目に おもいました。
返信する
中国選手たちが強いのは認めるけど、日本の鉄棒な... (神田ハル)
2008-08-12 16:15:12
中国選手たちが強いのは認めるけど、日本の鉄棒など、もっと高得点が出てもおかしくないと私は思いました。得点競技は、中国有利です。
返信する

コメントを投稿