もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

小雪ちゃん

2016年01月06日 | ペット・生き物


葵ちゃん一家が家族旅行に出かけたので、ひさしぶりに小雪ちゃんと散歩。
ずんずん歩き、トコトコの誰かさんとは大違い
楽しい~~
「おすわり」で、カメラ目線くれましたーー
コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 初ランチ | トップ | 七草 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Toshi)
2016-01-06 21:38:05
相変わらず可愛いワンちゃんですね。
カメラ目線とは、なかなかやりますね~。
返信する
小雪ちゃん (ぐり)
2016-01-06 22:28:20
久しぶりって
あれ最近パーティで見たような気もするけど
カメラ目線くれるワンちゃんなかなかいないよ
返信する
Unknown (あきばば)
2016-01-06 22:39:31
Toshiさん
なかなかのおてんば犬なんですよ~
でも仲良し。

ぐりさん
散歩が久しぶりです。
姿は日々見ております・・・
散歩の時はとてもおとなしいのです。しかし、こんたまと一緒では無理なんですよ
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2016-01-06 22:51:34
あら 小雪ちゃんいい子だね。
カメラ目線 ステキ

こんたまちゃんとは 仲悪いんだっけ?
返信する
小雪ちゃん (pochiko)
2016-01-06 23:41:42
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

小雪ちゃん、あきばばさんのおうちでも
大人しくお利口さんでいられるのですね~
賢い小雪ちゃん。
その点、うちのヒメさまは無理っぽいです。
夫と私以外懐かないんです^^;
返信する
散歩 (gongitune)
2016-01-07 00:31:42
こんたまとのダブル散歩は無理なんですね。
文鳥に外の空気を自由に体感させたいけど、こちらも無理です。
返信する
Unknown (ばんば)
2016-01-07 08:39:21
ズンズンさんと・・・トコトコさんと・・・
両方一緒に連れて散歩するとどうなるんだろう・・・

って…↑みて・・・
あれ…こんたまちゃんと一緒は無理なんですか~
返信する
Unknown (あきばば)
2016-01-07 20:06:00
PAPAさん
外ではおとなしい小雪ちゃんです
こんたまは全然いいのに、小雪ちゃんが気に入らないんです~~

pochikoさん
明けましておめでとうございます。
今年もご贔屓にお願いします。
小雪ちゃんは人間にはよく慣れ、遊びにきた子供たちとも散歩に行けますよ。

gongituneさん
ダブル散歩は不可能ーー
文鳥を自由にさせるのは、天井の低いところ(野菜のハウスのようなところ)に放つ もしくは 大きな鳥用のケージを体験(動物園のような) というのはどうでしょうか!

ばんばさん
老犬の先輩、みどりさんとはできるのですが、ほかの犬はダメのようです。残念
返信する

コメントを投稿