もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

チワワ

2008年08月25日 | インポート
チワワ
スーパーの駐車場の隣のスペースの車の中で主人を待っている。覗くと激しく吠えたてられた。 飼い主にとっては大切な可愛いペットだけど。
ところで、うちのペットはケガが化膿しているので夕方病院へ連れていく予定。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« オリンピック最終日 | トップ | 脱皮したて »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれから 化膿しちゃったんですか?かわいそうに... (ペコリーノ)
2008-08-25 17:21:26
あれから 化膿しちゃったんですか?かわいそうに・・・。どうぞ お大事に。はやく よくなると いいですね。転勤族じゃ なかったら ワタシは 犬を 飼いたかったな~。
返信する
車の窓が開いていても、これくらいだと、外へ逃げ... (神田ハル)
2008-08-25 19:18:27
車の窓が開いていても、これくらいだと、外へ逃げないんですね。

ちゅうの回復をお祈りします。
返信する
注射して薬をもらいました。ちょっとだけ元気にな... (あきばば)
2008-08-25 22:16:10
注射して薬をもらいました。ちょっとだけ元気になりました。猫を抱いて犬の散歩に行きました。ペコタンペコタンしか歩けないんで・・・。
今は寝ています。
返信する

コメントを投稿