もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ジンジャービスケット

2022年01月29日 | おいしいもの


かわいいジンジャービスケットを温め直していただく。
ショウガが入っていると、何かよさそうなする。
気のせいかも~~

◎ すべらない話を楽しんでいるところ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« しまふくろう いきる | トップ | 上から »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2022-01-29 22:34:05
ジンジャービスケット、温めなおして食べるのですか?
生姜の香りがより引き立つんでしょうか?
いや美味しそう・・・想像中~~~
生姜が体にいいといえばすぐに買ってしまうばんば…辛くて蜂蜜入れても飲めない生姜の粉末に頭が・・・(>_<)
返信する
私も (ぐり)
2022-01-29 22:57:17
生姜の粉末持っています
暖かいお湯で解いて飲むのがおいしいです
生姜は体を温めるのですよ確か
蜂蜜も入れるのもおいしいです
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2022-01-29 22:59:09
ジンジャービスケット 温めて食べるのですか?
その方が美味しいのかな?
私も生姜湯 飲んでいますよ(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2022-01-30 21:45:06
ばんばさん
ほんのり温めると、香りがよいです。
ショウガが苦手なんですか?

ぐりさん
ショウガが良いことは知っていますが、ほんのちょっとでもいいのかなーーなんて思ったところです。

PAPAさん
しょうがはちみつが好きです。
返信する

コメントを投稿