もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

梨の季節

2024年09月12日 | 野菜・果物


梨=秋 なのにこの暑さはどうなっているんだ。
でっかいのをもらったのだ。
チェックするぐれちゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« きびだんご | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-09-12 23:03:19
こちら埼玉北部は、梨の産地です。
夏の贈り物で送ると、どえらい高値です。
今年は日焼けした梨が多いと聞きました。
高温に日差しに大雨台風、梨農家さんの敵だらけです。
ぐれちゃん、気が済みましたか?
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-09-13 01:03:35
梨は大きい方が美味しいのですよ。
ぐれちゃん 食べれるのかな?(*^-^*)
返信する

コメントを投稿