もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

お寺の掲示板 ・9月

2024年09月13日 | みつけたもの

9月はなんだか謙虚なお言葉。
「とんでもないこと」は、そうそうないと思われますが。

◎ タイの動物園で生まれたコビトカバの赤ちゃんがSNS上で大人気♥
ムーデンちゃんです。意味は「モチモチ肉団子」!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 梨の季節 | トップ | はごろも煮 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみいろ)
2024-09-14 00:16:24
とんでもなく、楽しいとか可愛いとか、なら、どんどん来い!です。
カバに豚肉団子と名付けるのか(^ ^)
確かに、ぷるぷるで可愛い!
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2024-09-14 01:26:41
とんでもないこと・・・あまりおこらないと思うけど・・・
良き事ならどんどん来い!ですよね(笑)

へえ~面白い名前ですね~(*^-^*)
返信する
カバ (ぐり)
2024-09-14 18:23:51
とってもかわいらしさの伝わるたとえでもおいしそうでもありますね

大事なことはありがたいですよね
どこのお寺でしょう?
返信する
Unknown (あきばば)
2024-09-14 23:18:17
ふみいろさん
そうですね!とんでもなくおもしろいことに期待
コビトカバ、ぬるぬるしている。

PAPAさん
コビトカバの赤ちゃんを検索してみてください!
とんでもなくいいことがありますように

ぐりさん
変わった名前ですー
了徳寺です。
返信する

コメントを投稿