もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

ウフフドーナチュ

2020年04月03日 | みつけたもの


スーパーで金沢の「ウフフドーナチュ」を売っていた。
よく知らなかったが人気商品らしく、若い店員が「今度いつ入るかわかんないです。おいしいんですよ」と勧めてきたので買ってみた。
ママさんたちが作っているようだ→HPこちら
自然な素材でほろほろしていた。

◎ アベノマスク、郵便で来るんですか
◎ 松田聖子さん、デビュー40周年 永遠のぶりっ子








コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 雄勝町からの贈り物 | トップ | 風呂の蓋 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウフフドーナチュ (ぐり)
2020-04-03 22:55:27
面白そうですね

私は志村けんさんを見ていました

永遠のぶりっ子そこが聖子ちゃんらしいかもね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-04-03 23:48:00
ウフフドーナチュ 面白い名前ですね~
スーパーで買えるなんてよいなあ~

私は サスペンスみていました(笑)

松田聖子 永遠のぶりっ子 素晴らしい・・・(*^-^*)

アベノマスク 郵便で来るようです。
郵便やさん忙しいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (ふみいろ)
2020-04-04 07:29:49
ウフフ?全然知らなかったー!
出かけられないいま、スーパーで会えるのはうれしいね。
返信する

コメントを投稿