もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

風呂の蓋

2020年04月04日 | 面白いもの


今まで飼っていた猫も、風呂の蓋に乗るのが好きなのが多かった。
暖かくないのに??



すぐ真似したがるやつらいます。

◎ 志村動物園で涙。
パン君とのやり取りをよく見ていた。
相葉くんは、志村さんに育てられたのだなあと改めて思ったところ。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ウフフドーナチュ | トップ | むむむ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わが家の (ぐり)
2020-04-04 23:00:51
ピン子はお風呂が大嫌いで↓
三匹が群れているところいいですね

志村さんとパン君
温泉に入るところ見ました

相葉君頑張ってくださいね
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-04-05 00:12:02
あら!良い写真ですね。
マネっこするのもかわいいね。

ほんと相葉君は志村さんに育てられらと思います。
引き継いで続けてほしいと思いました(*^-^*)
返信する
Unknown (ばんば)
2020-04-05 08:14:15
ウフフ…似たような子が大小三匹~~~(=^・^=)

うちのは以前はお風呂に入っていると戸の外で鳴いてうるさいので開けると入ってきて、風呂の縁に前足かけてのぞき込んでいました。
半分蓋のせると飛び乗っていたものですが、いつごろからか入って来なくなりましたよ~

志村動物園はチャンネル奪われてて観たことが無いのです(>_<)

返信する
Unknown (ふみいら)
2020-04-05 08:57:15
志村さんの映像、なに見ても雨白いし悲しいです。
パン君の能力に感心‼️
風呂の蓋、温かいのかなー?
返信する
壮観ですね~!。 (koutoku)
2020-04-05 10:14:04
三匹が 一緒に写ると 壮観ですね~!。
あきばばさん!の後を付いて回ってるのかな?。

で、「志村動物園」長いこと継続して 撮影していたんだね。
パン君が「自転車」に乗れるまで 撮り続けていたんだね。

で、パン君の「積み木くずし」の (積み木)を 外すのには 驚いたね!。
慎重に 上手だった~。志村けんも驚いていたね。(*^_^*)
返信する
Unknown (あきばば)
2020-04-05 21:51:22
ぐりさん
ピン子さん、お風呂が嫌いだったのですか?
パン君とのあれこれをオンタイムで見ていたので、とても懐かしかったです。

PAPAさん
同じところによくいます。
いろんな猫来ますが、みんな仲良くできてありがたいことです。中には新入りを受け付けない先住猫ちゃんもいるので。
相葉君は、もうじいちゃんになるまでやるでしょうね。

ばんばさん
そうそう、入っているときにも来ることありますね。湯船に落ちたら大変だけど。
近所に昔いた黒ちゃんて猫は、飼い主と一緒にお湯に入っていましたよ
志村どうぶつえん、見てほしかったですよー
ふみいろさん
パン君の知能+演技力、すばらしいですよね。楽しみに見ておりました。
風呂の蓋、全く暖かくないです。

koutokuさん
私=餌をくれる人でくっついてきます。
チンパンジーの知能、さすがですよね。人間以上
返信する

コメントを投稿