もうこんな時間だ

月日の流れるのは速いけれど、何か面白いことはないか? と考えています。

生パスタ

2012年01月30日 | おいしいもの

Rimg2506Rimg2507Rimg2508

新しくできた、「イタリアンバール・パルフィオーレ」にランチに誘われた

しかし、べちゃべちゃ喋っていたらパスタが伸びて「ほうとう」状になっちまった。

生パスタは、黙って急いで食べるのが常道??

Rimg2510カプチーノはおいしかった

朝から夜までやっている。

店がやや狭いのが残念ー

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 元気な犬たち | トップ | ちょこっと富山 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は麺類は、ちょっと伸び気味が良いけど^^; (ふみいろ)
2012-01-30 21:58:56
私は麺類は、ちょっと伸び気味が良いけど^^;
量が増えて~な~んて・・・
おしゃべりして楽しい時間のほうがいいじゃないですか!
最初のサラダとパンが気になるな。どんなお味でしたか?
返信する
[E:flag]ふみいろさん (あきばば)
2012-01-30 22:12:02
[E:flag]ふみいろさん
でっかい器にちょこっと入っておりました。
あっさりしたドレッシング。パン(名前不明)はごく普通です。

ご子息が高校の推薦入試に合格したので、喜びランチだったのよん、
返信する
まだ生パスタは食べた事がないんですけど (pochiko)
2012-01-31 00:00:27
まだ生パスタは食べた事がないんですけど
そうですか、伸びちゃうんですか。
じゃ、いつか食べる時があったら
サッサと食べる事にします!
返信する
生パスタ食べた事ありますが・・・・伸びますか[E:... (すみっち)
2012-01-31 00:17:36
生パスタ食べた事ありますが・・・・伸びますか[E:sign02]
私もお喋りしながら食べたんですけど[E:confident]
とにかく美味しい物は早く美味しいうちに[E:delicious]ですね[E:smile]
返信する
[E:flag]すみっちさん  [E:flag]pochikoさん (あきばば)
2012-01-31 12:38:54
[E:flag]すみっちさん  [E:flag]pochikoさん
伸びるというか、柔らかくなると言いますか・・・
当たり前ですねー。
まあ、早目に食べて後でおしゃべりがいいってことですね[E:happy01]
返信する
生パスタはのびやすいので注意です[E:coldsweats01] (しんのすけ。)
2012-02-01 00:18:37
生パスタはのびやすいので注意です[E:coldsweats01]
特にスープ状の物に入ってる場合は特にです[E:happy01]

店が狭めなのは隅々まで行き届く様にと言う・・・
店側の心構えだと思ってあげて下さい[E:smile]
返信する
カブチーノハート型 (ぐり)
2012-02-01 20:02:05
カブチーノハート型
うふっかわいいね
パスタもうどんのように伸びるんですね
返信する
[E:flag]ぐりさん (あきばば)
2012-02-01 23:10:16
[E:flag]ぐりさん
カプチーノ、たっぷりでおいしかったです[E:cafe] マシンがすぐそばでした。
やはり、時間がたったら柔らかくなりました。

[E:flag]しんのすけ。さん
前はカフェ、その前は事務所?だったような・・・仕方ないですねー
返信する

コメントを投稿